> > > ジーニアス イングリッシュへの留学をオススメしたい方
2018/02/25

ジーニアス イングリッシュへの留学をオススメしたい方

セブには語学学校がありすぎて、どの学校が自分に合うのかわからない…
と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は
「ジーニアスイングリッシュはどんな生徒さんにオススメ?」
というところをまとめました!!

目次

その1:セルフマネジメントできる方
その2:様々な国籍の人と英語で交流したい方
その3:バケーションも楽しみたい方

ジーニアス イングリッシュへの留学をオススメしたい方

その1:セルフマネジメントできる方

セブ島の語学学校を調べると
「スパルタ」「セミ・スパルタ」という単語を多く目にするのではないでしょうか?
例えば、朝一斉に行う小テスト授業を×回休んだら退学授業後の強制自習時間平日は外出禁止学校内で母国語の使用禁止…といったものがあるかと思います。

しかし、ジーニアス イングリッシュでは、そのようなシステムは一切採用していません。
そのため、自分でセルフマネジメントして勉強したいと考えている方に最適です。
他人に強制されて英語を勉強するのではなく、自分のペース・やり方で勉強したい方に向いています。

授業や受講できるコース生徒様1人ひとりに合わせた内容になるように心がけています。

受講できるコース授業の時間割授業の概要などについては
「ジーニアス イングリッシュ10の特徴」「授業の特徴」「実際の授業」
に書いてありますので、よければ併せて御覧ください!

 

▲目次に戻る

 

その2:様々な国籍の人と英語で交流したい方

セブ島にある語学学校は、韓国資本または日本資本のものがほとんどだと思います。
そして、日本人は日本資本の学校へ、韓国人は韓国資本の学校へ…と集まる傾向があります。
そのため、せっかく留学に来たのに日本人の生徒さんばかりでずっと日本語を喋ってしまうとか、
「日本人の比率が低い」と聞いたけれど蓋を開けてみたら韓国人の生徒さんばっかりで他の国籍の人はいない!なんてことはよくある話です。

しかし、ジーニアス イングリッシュはフィリピンで唯一ロシア資本の学校であり、
本当に世界中の色々な国から生徒さんが英語を勉強しに来ています。

具体的にどの国からどれぐらいの生徒さんが来ているか
「生徒様の国籍」
に書いてありますので、よければ併せて御覧ください!

 

▲目次に戻る

 

その3:バケーションも楽しみたい方

英語を勉強しに行くのにバケーションなんて不真面目!と思うかもしれません。
しかし「セブ島」と聞いたら「ビーチリゾート」という印象があるのではないでしょうか?
せっかくのセブ島を楽しまずに帰るのはもったいないと思います!

ジーニアス イングリッシュは宿泊施設として現地のリゾートコンドミニアムを使用していますし、
敷地内に併設しているホテルのビーチとプールも使えます!
海まで歩いて行ける距離なので、
アイランドホッピングやダイビングなどのマリンアクティビティも気軽に行けちゃいますし、
ご希望があればオーシャンビューのお部屋もあります!

こちらはオーシャンビューのお部屋から撮った写真です。


詳しくは
「ジーニアスイングリッシュのリゾート留学」
に書いてありますので、よければ併せて御覧ください!

 

▲目次に戻る

 

以上、ジーニアス イングリッシュへの留学をオススメしたい方でした!
いかがでしたでしょうか?

ジーニアス イングリッシュに興味のある方は、Genius English 公式ホームページもぜひご覧ください! 料金表留学費用お見積りフォームなどもあります♪

ライター

Ina

GeniusEnglish(ジーニアスイングリッシュ)日本人スタッフのInaです。 疑問や相談、ホームページの誤字脱字などありましたらお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ!

カテゴリー

最新の記事

投稿者

記事ランキング