> > > ジーニアス イングリッシュのリゾート留学
2018/02/23

ジーニアス イングリッシュのリゾート留学

「セブ島」「リゾート留学」というキーワードで
ジーニアス イングリッシュに興味を持たれた方が多いと思います。

そこで、今回は
「ジーニアス イングリッシュがリゾート留学であるポイントは?」
というところをまとめました!!

公式ホームページに宿泊施設学内施設の写真がありますので、よければご覧ください♪

目次

その1:宿泊施設はリゾートコンドミニアム!
その2:併設ホテルのビーチ・プールが使える!
その2:24時間警備!
その3:実際のお部屋
その4:お部屋のバスルーム
その5:宿泊施設からの景色

ジーニアス イングリッシュのリゾート留学

その1:宿泊施設はリゾートコンドミニアム

ジーニアスイングリッシュの特徴のひとつが宿泊施設です。
本校は他校と比べて広々・快適を売りにしています。
そのため宿泊施設として、現地のリゾートコンドミニアムを使用しています!

 

▲目次に戻る

 

その2:併設ホテルのプライベートビーチとプールが使える!

ジーニアスイングリッシュはEGIというリゾートホテルの敷地内にあります。
そして、EGIホテルが所有しているプライベートビーチと3つのプール
ジーニアスイングリッシュの生徒であれば土・日曜日に無料で利用できます!
方法は簡単!
プールに行く前に本校スタッフからチケットを貰い、
入口でEGIホテルのスタッフにそのチケット見せるだけです。
(チケットを持っていないと、本校の生徒でも有料になります)

6フィートの深いプールから子供用のもの、噴水や小さいウォータースライダーもあります。
遠浅ですがプライベートビーチ、そしてインスタ映えするモニュメント(?)もあります!

 

 

▲目次に戻る

 

その3:24時間警備

ジーニアスイングリッシュはEGIというリゾートホテルの敷地内にあります。
そのため、ホテルの敷地の入口に警備員がいますし、
ジーニアスイングリッシュの宿泊施設の入口にも警備員がいます。
もちろん24時間警備です。

 

▲目次に戻る

 

その4:実際のお部屋

実際のお部屋の様子を見てみましょう。

どうでしょうか?
写真のお部屋は、実際に生徒さんのお部屋として使っています!
(ISO感度上げたり、荷物を片付けてちょっと盛ってますけどね…)

もちろん各お部屋までWi-Fiが届いているので、お部屋でインターネットも使えます!

 

▲目次に戻る

 

その5:お部屋のバスルーム


トイレはもちろん水洗ですし、シャワーもちゃんと温水が出ます!!
日本で暮らしていると「水洗トイレ」と「温水シャワー」なんて当たり前ですよね?
しかし、セブ島では当たり前ではないのです!
シャワーを浴びていたら断水でシャワーが止まる…
断水が直ったと思ったら、今度は停電してお湯が出なくなる…ということはセブ島では日常茶飯事なのです。
ですので、いつでも水洗トイレと温水シャワーが使えるということは、
忘れがちですが大事なポイントです!

 

▲目次に戻る

 

その6:宿泊施設からの景色

シティービューのお部屋からの景色がこちら。

そして、オーシャンビューのお部屋からの景色がこちらです!!

もちろん徒歩で海に遊びに行けちゃいます!

 

▲目次に戻る

 

以上、「ジーニアス イングリッシュのリゾート留学」でした。
いかがでしたでしょうか?

お部屋に備え付けのものアメニティについては
「入学・渡航前のお役立ち情報」
学校の立地提供しているサービスについては
「ジーニアスイングリッシュ 10の特徴」 「ジーニアスイングリッシュの施設紹介」
に書いてありますので、よければ併せて御覧ください!

また、公式ホームページに宿泊施設学内施設の写真、料金表がありますので、よければご覧ください♪

何をもって「リゾート」とするか、定義は1人ひとり違うと思います。
ジーニアス イングリッシュがリゾート留学かどうか、ぜひ入学して確認してください!

セブ島でお会いできる日をお待ちしています。

ライター

Ina

GeniusEnglish(ジーニアスイングリッシュ)日本人スタッフのInaです。 疑問や相談、ホームページの誤字脱字などありましたらお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ!

カテゴリー

最新の記事

投稿者

記事ランキング