> > > フィリピンレストランGold Mango(ゴールドマンゴー)
2022/07/16

フィリピンレストランGold Mango(ゴールドマンゴー)

こんにちはジーニアスイングリッシュの日本人スタッフです。

ジーニアスイングリッシュ近くのフィリピン料理レストランといえば、Gold Mango(ゴールドマンゴー)です。

正式名称が「Gold Mango Grill&Restaurant」ですので、グリルすなはちバーベキューっぽい料理が売りのレストランのようです。

ちょうど日本人の生徒さん全員と、フィリピン人講師5名と合計10名でGold Mangoに行ってきましたのでレポートしたいと思います。

Gold Mango Grill&Restaurantの場所

ジーニアスイングリッシュのあるEGI Hotel&Resortから車で5分程度のところにあります。

伝統的なフィリピン料理から、イタリアン料理もあるようですが、今回はフィリピン料理に絞って注文をしてみました。

このバーベキューの盛り合わせは圧巻ですね。

こちらはホタテ。

こちらはイカリング。

注文したのは、ドリンクと最初の写真にも写っているパンシットカントン(フィリピンの焼きそば)、そして人数分のご飯です。

やはりバーベキューの盛り合わせに圧倒された感はありますが、全体的に味はよかったと思います。

もっといろんなメニューに挑戦してみたいですね。(パスタとか)

最後に記念写真。

フィリピ人人講師5名と日本人生徒さんと合計10名で行きました。
※写真NGな方については目線を入れております。

引き続き、ジーニアスイングリッシュ近郊のお店の情報を追加していきますので。

それではまた。

カテゴリー

最新の記事

投稿者

記事ランキング