> > > 近くのモールの韓国レストラン「Snack Bar」
2022/07/14

近くのモールの韓国レストラン「Snack Bar」

こんにちはジーニアスイングリッシュの日本人スタッフです。

先日日本人生徒さん3人と行ってきた韓国レストランが、思った以上によかったので今日一人で行ってきました。

今後学校近くのレストラン情報については、どんどん情報更新していく予定です。

韓国レストラン「Snack Bar」の行き方

韓国レストラン「Snack Bar」への行き方は、1階にあるHONEYTREEというカフェを目印にするといいです。

ジーニアスイングリッシュがあるEGI Hotel&Resortの門を出て、左に道沿いにずっと歩いていくとHONEYTREEがある新しい小さなモールがあります。

HONEYTREEの真上にあるので、目印にするといいでしょう。

韓国レストラン「Snack Bar」のメニュー

メニューは代表的な韓国料理のトッポッギ、キムパから、ご飯系、スープ系、餃子などの一品料理まで幅広くあります。

先日はスンドゥブを注文してすごく美味しかったです。

今日はお昼時ということもあり、韓国ラーメンとキムパを注文しました。

なぜかテーブルに置かれるミネラルウォーター

毎回必ずおかれるミネラル―ウォーター。

有料なのかと思ったら、今回は請求代金に入ってませんでした。

なぞは深まるばかり、、、

店内には先客も現地フィリピン人2名がいました。

ここはカジュアルな韓国レストランという雰囲気です。

ディナー時(4名で来店の時)は、付け出しがもう2品ほどあったのですが、ランチ時、一人での来年ではキムチと沢庵のみでした。

キムパ来た、、、

韓国ラーメンは卵入りですね。。。

味の方はというと、、、

まずまずですね。

先日のスンドゥブと比較すると、美味しい!!!というレベルの比較が難しい商品ですが、普通の美味しかったです。

ラーメン 130ペソ
キムパ 140ペソ

合計 270ペソ(1ペソ2.5円で、675円)

先日注文したスンドゥブは350ペソでした。

味はまずまずの安定感なので、おススメできる韓国レストランです。

たまの外食にぜひご利用ください。

カテゴリー

最新の記事

投稿者

記事ランキング