> > > フィリピン航空を使うなら「myPAL Player」を活用しよう!
2019/01/28

フィリピン航空を使うなら「myPAL Player」を活用しよう!

アプリ「myPAL Player」

Google Play: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.zodiac.pal.ife&hl=ja

App store: https://itunes.apple.com/jp/app/mypal-player/id983958028?mt=8

 

・日本からセブへの直行便をつかうなら…

日本からセブへの直行便は

・成田からがPR435・PR433、5J5063

・関空からがPR409

・名古屋がPR479

とPR~というのがフィリピン航空という会社の飛行機になります。日本で言うところのANAとかJALにあたります。

 

みなさん海外行きの飛行機なので、「テレビが付いているんだろうなぁ、映画見ちゃうぞ!」と期待されますが、ついていません…。

フィリピン航空の飛行機でも日本-セブ間はジャンボジェットなどではなく、結構小さめの飛行機が使われています。

(日本-マニラの場合は大きい飛行機なのでテレビ付き)

 

ですので、直行便を使われる場合は4時間半の間、結構ヒマ…

一眠りして、起きてもまだ1-2時間くらいある感じです。映画が見れたら…音楽が聞けたら…

そんなあなたにmyPAL Playerがおすすめです!!!

 

・とっても簡単、搭乗前にアプリをインストールするだけ!

利用方法はとても簡単で、搭乗前にアプリをインストールしておくだけです。

使用されているスマホやタブレットにインストールしておきましょう。

飛行中にWi-Fiをオンにして、機内のWi-Fiに接続すると、このアプリが利用可能になります。

 

画面はこんな感じ。

映画だけじゃなく音楽やTV番組なども見れます。

さらに現在地残り時間まで確認できちゃうスグレモノ!

 

さっそくThe Rockこと、ドゥウェイン・ジョンソン主演の「RAMPAGE」(邦題:映画ランペイジ 巨獣大乱闘 』)を見てみました!

こんな感じでバッチリ字幕つきです。

以前は字幕無しだったので、以前から見れる映画については字幕なしになっています。

探せばいろんな映画や邦画もありますのでお試しあれ。

007なんかは前から見れたやつなので字幕無しです。語学留学に行くなら字幕なしにトライすべき???笑

 

そしてなんと驚いたことに、機内アナウンスが入るごとにしっかり再生も停止されます。

すごい~!これが一番驚きました…フィリピンらしからぬ(失礼)高性能なアプリでした。

以前は字幕がなかったのでおすすめしづらかったのですが、今は字幕もあるので、タブレットなどを使えれば

下手に飛行機備え付けのモニターよりも快適かもしれませんね!!

 

もちろんイヤホンは忘れずに…

機内にモニターがなくても映画、テレビや音楽が楽しめる、スマホやタブレットが普及した今らしいサービスでちょっぴり感動しました。

日本-セブ直行便で、フィリピン航空を利用するならぜひ使ってみてくださいね!

カテゴリー

最新の記事

投稿者

記事ランキング