> > > SNSと生徒様の声を始めました!
2018/09/5

SNSと生徒様の声を始めました!

SNSと生徒様の声を始めました!


今まで学校のツイッターアカウントはあったのですが英語版のみでした。
(英語版Genius Englishツイッターアカウントはこちら
この度、ついに日本語版のツイッターも開始しました!
(ブログは記事の更新が大変ですが、ツイッターは更新がお手軽なので…)
とりあえず1日1呟きを目標にしています。
現時点では学校の様子について呟いていますが、ゆくゆくは他のことも呟いていこうと思います。
なにか聞きたいことがあれば、ツイッターからリプライを飛ばしてもらっても構いません。
日本語版Genius Englishツイッターアカウント

また、ツイッターと併せてインスタグラムも開始しました!
併せてよろしくお願いします。
日本語版Genius Englishインスタグラムアカウント


また、今まで卒業時のアンケートにご記入いただいた内容の公開も始めました!
(卒業生の方に確認を取り、掲載の許可をいただいた方の分のみ掲載しています)
こちらは、ブログではなく公式ホームページのほうで公開しています。
生徒様の声
今までいただいたご意見やご要望に関しても掲載しています。
こちらも、併せてよろしくお願いします!

ジーニアス イングリッシュに興味のある方は、Genius English 公式ホームページもぜひご覧ください! 料金表留学費用お見積りフォームなどもあります♪

ライター

Ina

GeniusEnglish(ジーニアスイングリッシュ)日本人スタッフのInaです。 疑問や相談、ホームページの誤字脱字などありましたらお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ!

カテゴリー

最新の記事

投稿者

記事ランキング