> > > バレーボール大会
2017/08/9

バレーボール大会

バレーボール大会

ジーニアスイングリッシュでは定期的にスポーツ大会を行っています。
サッカーだったり、卓球だったり、毎回多くの生徒さんが参加してくれ、トーナメント戦にして行うので大盛り上がり!

多国籍が特徴のジーニアスイングリッシュ。
普段恥ずかしくてあまり話しかけられない…という方も、こういったイベントを通じて友達も増え、なによりも英語を使う機会が増えます!

今回はバレーボール大会を開催しました!
まずは4チームに別れます。日本、台湾、アラブ、ロシア、スペイン、トルコから参戦!


ただの学校アクティビティかと思いきや、みんな本気でやるので目が真剣…女の子達は応援席で観戦です。
コートの中を思いっきり走ったり飛んだり、動きが素早い!
普段は勉強している姿しか見ないので、みんなの運動神経に驚きです。笑

特にアラブの生徒さんが大活躍!本当にジャンプした時の高さが半端じゃない…みんなサーブが上手でした!
ミスもお互いにフォロー。こちらはちょっと失敗して慰め合うシーン。

スポーツをしている時の一体感は国籍を超えます!

そして決勝戦!
勝ち進んだのは高身長チームのイエローとブルー。

両者とも強いだけあって試合は接戦。
ジーニアスでは、こんなにも迫力がある多国籍バレーが生で見られます!
参加して一緒に動くもよし、応援するもよし。
ぜひ、私たちと一緒に楽しみましょう!

ちなみに、優勝はブルーチーム!
メダルと景品のチョコレートをプレゼント。

最後に集合写真をパシャリ。

皆さん、暑い中お疲れさま!

ジーニアス イングリッシュに興味のある方は、Genius English 公式ホームページもぜひご覧ください! 料金表留学費用お見積りフォームなどもあります♪

ライター

Ina

GeniusEnglish(ジーニアスイングリッシュ)日本人スタッフのInaです。 疑問や相談、ホームページの誤字脱字などありましたらお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ!

カテゴリー

最新の記事

投稿者

記事ランキング