> > > セブへの直行便が増えます!その2
2016/10/2

セブへの直行便が増えます!その2

そう言えば2年くらい前にも同じような記事を書きましたね。
あのときはセブパシフィックの成田-セブの直行便就航でした。

今回はなんと年末から日本のバニラ・エア成田-セブの直行便を展開します!

今現在セール中で、なんと片道7770円!!
ちなみにセールでなくとも片道15,000円なので、フィリピン航空の半額以下のお値段です…安い!

この便の良いところは
・LCCなので安い
ということはもちろん、
日本の会社だからなんか安心
・そして日本の会社だからジャパンクオリティの接客が期待できる
そして何より、
往路も復路も時間帯がパーフェクト!
というところです!
遅過ぎず早過ぎず…こんな完璧な時間帯でLCCでこの値段は驚きです。

「1便増えてまた留学生が来やすくなった!」と思ったんですが、
フィリピン航空の直行便PR435の到着時間が大幅に変更され、
夜中到着から午後2時頃到着へ変更に…。
「現地に早く着けてラッキー!」と思うかもしれませんが、日本発は朝9時。
つまり空港でのチェックインは朝7時!
成田エクスプレスの始発でもギリギリのラインです…。
そうするとほとんどの人が成田泊を強制されてしまうので、こちらは利便性ダウンですね。

ジーニアス イングリッシュに興味のある方は、Genius English 公式ホームページもぜひご覧ください! 料金表留学費用お見積りフォームなどもあります♪

ライター

Ina

GeniusEnglish(ジーニアスイングリッシュ)日本人スタッフのInaです。 疑問や相談、ホームページの誤字脱字などありましたらお問い合わせフォームまたはLINE(ID:hhhhornjpn)からお気軽にどうぞ!

カテゴリー

最新の記事

投稿者

記事ランキング