> > > フィリピンでサバイバルゲーム!その3
2015/12/22

フィリピンでサバイバルゲーム!その3

サバイバルゲーム!その3

まさかこのイベントも3回目まで行われるだなんて誰が予想したであろうか…
サバゲーイベントその3!!!

本当は別の場所を予定していたのですが、そっちはちゃんとしたチームのゲームで使われるらしいので前回と同じ廃墟です。
廃墟ですけど勝手に使ってるのではなく、ちゃんと許可得てやってるフィールドです。
ゲームにあたってのルールもきちんとあります。

日本人の生徒さんが卒業間近ということで、ぜひ開催してくださいとのこと!!
なんだかんだ突然の企画だったけどなんとか普通に開催。
天気に恵まれず珍しく雨!!
手前にも原っぱに板だけのフィールドがありますがその先の廃墟です。

ふてぶてしい、というか本当にでっぷりとした鶏…
歩き方もそんな感じで声もだみ声…

装備品到着~

顔、特に目は守らなければなりませんのでマスク!
(雨のせいで曇って見づらかっただろうけど)

あとは中~近距離で当たると痛いのでジャケット。
(正直これ着てると装甲部分に当たると気づかない事があるので私は使いません…)
あとこっちとしては”気付いてもらえるように”可能ならば足を撃ちますしおすし

装備を目にするとワクワクしちゃう気持ちはわかりますが、危険なゲームでもあるのでしっかりとオリエンテーションをやります。

これでOK??

女の子だと映画で見たことあっても触ったことなんてないですよね
こちらはノリノリのアラブ生徒さん

今回はガスブローバックハンドガンも!装弾数の少なさがネックです…

準備して…集合写真!!
女の子は4人くらい来てくれたんですが写ってないですね…

試合中の写真が少ないですが、間違って撃たれちゃうので仕方ないですね…


雨だったけどなんだかんだやれました!!
楽しんでもらえたと思います。

ジーニアス イングリッシュに興味のある方は、Genius English 公式ホームページもぜひご覧ください! 料金表留学費用お見積りフォームなどもあります♪

ライター

Ina

GeniusEnglish(ジーニアスイングリッシュ)日本人スタッフのInaです。 疑問や相談、ホームページの誤字脱字などありましたらお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ!

カテゴリー

最新の記事

投稿者

記事ランキング