> > > セブで射撃

セブで射撃

マクタン島には有名な射撃場が2ヶ所あり、せっかくなので2ヶ所とも行ってきました!

屋内射撃場の「ターゲットゼロ」
日本人経営で安心ですが、撃てる銃の数が減ってきているという噂もあります。
こちらの特徴はなんと言っても拳銃の豊富さ!44マグナムがあるのも見逃せません。
また、パック料金でたっぷり撃てるのも魅力です。

M9やグロック、ガバメント…いろいろあります。
今回は特別にパックに44マグナム2発をつけてもらいましたが…

44マグナムはマジでやばいです!!
これだけ音、反動、マズルフラッシュ、全てが他と桁違いでした…
手がしびれた!!感動!!!

構え方を教わって…ファイア!!

アサルトライフルもあります。M16だったかM4だったか…

フルオートは気持ちいいですが、設置させたせいか意外と反動がなかったです。

お次は屋外射撃場の「セブ・マクタン射撃場」
フィリピン人経営らしく何だか怪しい感じがしますが、屋外なので開放的です。

拳銃は三種類しか無いのですが、ショットガンが撃てるのが特徴です!

あとM16もあります。
グロック、ガバメント、M9の有名ドコロは抑えてます。
アサルトはM16、ショットガンはモスバーグ。
弾は覚えてないんですが12ゲージなんちゃらだった気がします。小さい数ミリの散弾です。

屋外なので気持ちが良い。
希望すれば追加費用でクレーや鶏撃ちもできるとか…当たる気がしないのでやりませんでした。

ともあれ、ショットガンは最高です!!
ガッツンと肩に来る反動、なめらかなポンプアクションのスライド。
まるでハリウッド映画の主人公になったような気分です。
実際の動画がこちら

10発近く撃ちましたが、肩が打撲みたいになってしまいました…
しばらくは恍惚としてました。気持ちよすぎですショットガン!!!

こちらは9mmパラとガバメントの45口径の薬莢。

反動はあまり差を感じませんでしたが、やっぱり全然違いますね!

せっかく海外に来たのだから、射撃場ぜひ試してみてください!

ジーニアス イングリッシュに興味のある方は、Genius English 公式ホームページもぜひご覧ください! 料金表留学費用お見積りフォームなどもあります♪

ライター

Ina

GeniusEnglish(ジーニアスイングリッシュ)日本人スタッフのInaです。 疑問や相談、ホームページの誤字脱字などありましたらお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ!

カテゴリー

最新の記事

投稿者

記事ランキング