> > > フィリピンでサバイバルゲーム!
2014/06/21

フィリピンでサバイバルゲーム!

フィリピンでサバイバルゲーム

フィリピンは銃の所持がオッケーの国!
なので、例えエアガンといえど所持には免許が必要なのです。

先生の中にサバイバルゲームチームに所属している人がおり、学校としてのアクティビティじゃないけど、週末にやろうぜ!という流れになり参戦しました!!

今回は、フィールドとエアガンをレンタルできるお店へGO!
お店の中ではエアガンはもちろんBDUやら色々売っています。
日本で売っているものより質は低いが圧倒的に安いのは事実…
ブーツなんかの質は変わらないのでは?

先生と生徒が混じって戦います!

まずは使い方の講習をして…スタート!!
フィールドはお店の裏のスペースを利用した小さなものです。
安いし、人数的にはちょうどいいかもしれません。キルハウスみたいな感じです。

弾が当たるとめちゃめちゃ痛い!!
BB弾の形で内出血。
今回はグローブのお陰で助かったけど、無い人は手の被弾が痛そうでした…

炎天下で2時間遊んでみんなヘトヘトになりました…

次は人をもっと集めて広いところでやりたいですね!

ジーニアス イングリッシュに興味のある方は、Genius English 公式ホームページもぜひご覧ください! 料金表留学費用お見積りフォームなどもあります♪

ライター

Ina

GeniusEnglish(ジーニアスイングリッシュ)日本人スタッフのInaです。 疑問や相談、ホームページの誤字脱字などありましたらお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ!

カテゴリー

最新の記事

投稿者

記事ランキング