> > > フィリピンでサバイバルゲーム!その4
2016/08/9

フィリピンでサバイバルゲーム!その4

サバイバルゲーム!その4

4回目まで開催されると誰が予想したであろうか!
いや本当に、サバゲーイベントがある語学学校って絶対ジーニアスイングリッシュだけだと思います。

今回はおなじみのレンタル店で借りてフィールドに移動する…ではなく!
セブでのサバゲー同好会のメンバーの人たちからのお誘いで!
いつも彼らがプレイしているフィールドと、彼らの装備を借りることができるとか。
つまり、いきなりフル装備とカスタムされたエアガンを使えるというわけです!
私は自前の中華M4なのでバニラです…、あ、バッテリーだけ高いのに換えました…。

おなじみまずはオリエンテーション!
一歩間違えると大怪我をする遊びなのでしっかりと。

英語だと理解が不十分なおそれがあるので、それぞれの母国語でもしっかりと説明をします!
そもそも日本ではなかなか機会が無いですから、初めての人がほとんど。

次に同好会メンバーから装備を借りて準備です。

やっぱり日本のマルイ製のエアガンが人気です。
全金属製のものが多く、また非常に壊れにくいとのこと。
でも輸入品になるのでとても高価なのがネックだそうです。

使い方もしっかりと教えてもらいます。
女性の生徒には女性生徒がしっかりとレクチャー!

もうこの人はなんか中東紛争地域で戦っているPMCの兵士みたいですね。

記念撮影~!バッチリ決まってます。

フィールドに移動して準備…

そして戦闘開始!

最初はみんなどんな感じかわからなかったのであっという間!
でも安心して下さい、貸し切りなので疲れ果てるまで何度でもプレーできます。

お疲れ様でした!
いやー、暑かったので本当に疲れました…特に足腰。

ジーニアス イングリッシュに興味のある方は、Genius English 公式ホームページもぜひご覧ください! 料金表留学費用お見積りフォームなどもあります♪

ライター

Ina

GeniusEnglish(ジーニアスイングリッシュ)日本人スタッフのInaです。 疑問や相談、ホームページの誤字脱字などありましたらお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ!

カテゴリー

最新の記事

投稿者

記事ランキング