> > > レストラン:Tim HoWan添好運
2018/08/14

レストラン:Tim HoWan添好運

今回はSMシーサイドモールにある香港飲茶レストランTimHoWan添好運をご紹介します。

場所

SMシーサイド2階(Upper Ground Floor)にあります。

目の前にはオリジナルのトッピングアイスを作ってくれるマグナムがあります。
デザートはマグナムですかね…むふふ

TimHoWan添好運ミシュランの1つ星★を持つレストランです!
日本でも有楽町にオープンしましたが、3時間待ちの大行列でした。
が…セブはガラガラ。
待ち時間なしでサクッと入れちゃいますので、手がるにミシュランの味を楽しみましょう!

テーブルの上のシートがそのままメニューになっています。
オーダーはメニューの番号を見ながら、テーブルにある用紙に自分で頼みたい数を記入していきます。
写真入りでわかりやすいし、オーダーしやすい!

エビ蒸し餃子、エビシュウマイ、エビ腸粉、エビフライ、エビ春巻き…とえびづくしオーダー(笑)
どのメニューもえびのぷりぷり感がおいしかったです!食欲が勝ってしまい写真を撮り忘れました。

お茶は有料ですが、ウーロン茶とジャスミン茶がそれぞれ60ペソ。
ポットでのサービスなので4人で1つでも十分な量でした。

女性4名で楽しく食べて、お腹いっぱいになり一人約350ペソ
セブの中華としては若干お高めでしょうか…?
日本円で考えれば約800円と十分お得なお値段で大満足でした!

いかがでしたか?セブではお得なお値段で外食も楽しめますので、いろんな美味しいものをトライしてみてください!

ジーニアス イングリッシュに興味のある方は、GENIUS ENGLISH 公式ホームページもぜひご覧ください! 料金表留学費用お見積りフォームなどもあります♪

ライター

Mary

GeniusEnglish(ジーニアスイングリッシュ)日本人スタッフのMaryです。 疑問や相談などございましたらお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ!

カテゴリー

最新の記事

投稿者

記事ランキング