> > > マッサージ店:shima spa
2018/06/23

マッサージ店:shima spa

マッサージ店:shima spa

学校の周辺にはマッサージ店がたくさんあります。
学校の自習室の隣、学校の門を出てすぐ、マクドナルドのそば、スーパーの隣…日本のコンビニ以上に存在しています。

今回はその中でもオススメのマッサージ店「shima spa」をご紹介です。
学校からは徒歩7分!営業時間は昼11時~夜0時までです。
大通りに面していないので最初は見つけづらいかもしれませんが、セブン-イレブンのある交差点を左に曲がってすぐのところに位置しています。

門のところに「マッサージ」と色んな言語で書かれていて、入り口だけ見ると一見怪しいお店ですが…

建物は清潔感のあるちゃんとしたお店で、怪しさはありません。

こちらがマッサージのメニュー。

一番安いマッサージは300ペソ、一番高くても800ペソという良心的なお値段です。

セブに来ていくつかマッサージ店に行きましたが、
タイ式マッサージを選んだら痛い…クーラーも効きすぎで寒い…ということが多いので、
今回は「Thermal Massage(1時間450ペソ)」を選びました。

夕方6時頃に行きましたが、混雑しておらず、待ち時間なしでマッサージを受けることができました。
まずは受付のそばで足を洗ってもらい、室内用のスリッパに履き替えます。

低価格帯のマッサージ店なので、施術される場所は個室ではなくカーテンで仕切られています。

タオルケットの柄はなぜかリラックマでした。

服を脱いで、渡されたズボンを履き、マッサージ開始!
Thermal Massageは60分のコースで、
20分:背中~腰、15分:腕~手、10分:肩~頭、15分:足、という流れでした。

Thermal Massageコースだったので、30分ほどしたところで「あずきのチカラ」のようなホットピローを腰と首の下に置いてくれました。
おかげさまで、凍えることなく気持ちよくマッサージを受けられました。

低価格帯のマッサージ店に行くと「とりあえず強めに押しておけばいいだろう」「関節の音がなったら効いてるだろう」という感じのマッサージをされることが多いですが…
shima spaはそんなことはなく、どちらかというと指圧やリンパマッサージに近いやり方で気持ちよかったです。

施術後は温かいお茶と、なんと、温かいおしぼりが出てきました!

温かいおしぼりに遭遇する機会が久しく無かったので、感動しました。

以上、マッサージ店:shima spaの紹介でした!

ジーニアス イングリッシュに興味のある方は、Genius English 公式ホームページもぜひご覧ください! 料金表留学費用お見積りフォームなどもあります♪

カテゴリー

最新の記事

投稿者

記事ランキング